バースデー予約 | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!



《 バースデー予約 》








◆ 前菜盛り
  • 今日のポテトサラダ
  • 鮪とアボカドの柚子胡椒和え
  • 若鶏のクリームバジル煮






◆ 今日のサラダ







◆ 今日のミックスグリル
  • ジャークチキンの銀串焼き
  • 帆立のソテー
  • ベーコン&ソーセージ







◆ 伝説のスペアリブ(BBQバックリブ)










◆ デザート(俺のフレンチトースト)

⁂ 三時間飲み放題プラン

                            





昨夜の予約でしたが、、、
主役のバースデー女性の方



なんと私の町内出身で私より18歳年下の後輩である事が最後の方で判明!(それも近所!)

彼女の実家の隣りと裏の家は私の同級生


ピンポイントでの超田舎ローカルな話題で盛り上がってしまった😂🤣😅




ちょうど店内、他のお客様方が帰られた直後だったので、看板の灯りも消しての仕切り直しの乾杯となった🍻

久しぶりにサプライズな嬉し楽しい夜となった🌉

   


                  
(追記)
興奮した私は、最後のデザートでアイスクリーム🍨を乗せ忘れたのは内緒です🤫



クローバークローバークローバー