おつまみ | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!



《 昨夜のシーンから🎬 》

最近、増えています



初めてモアスタッフをご利用のお客様より “アテ盛り”のオーダーが…

#メニューにないメニュー 







昨夜のアテ盛りリクエストは、、、
「バックリブとオニオンリングが盛り合わせたの…できますか?🙏」

バックリブとオニオンリングをそれぞれ頼めば済む事なのに
          😔😔😔

でもアテ盛りで頼みたい!値段は気にしていない様子
(たぶん息子さんとお母様の親子だと思います😌)

静かな時間帯だったからリクエストにお応えした🫡






    #モアスタッフのアテ盛り



ご希望の“俺流ハニーマスタードソース” を添えてのオニオンリング

BBQバックリブ

サラダは食べて貰いたいから “今日のポテトサラダ”

寒い夜だったから、、、
“若鶏と茄子のクリームバジルスープ煮” で暖まって頂いた






食べ終わって間髪入れず、、、
トマト系のパスタのリクエスト🙏






パスタカプレーゼ🍝with生ハム





どちらも綺麗サッパリと召し上がって頂き嬉しい限り😆


お客様の喜ぶ姿も溢れるばかりで、、、
  作って良かった☺️ と思った

                          
続いて入れ替わったお客様からもアテ盛りリクエスト



先ほど作った残りスープが鍋に残っていて、今宵の晩酌のアテにと思ってたけど…思い直して “若鶏と茄子のクリームバジルスープ煮”





寒い夜には受けまくった若鶏のスープ煮





   そんな夜🌉

ご利用、ありがとうございました⭐️






(P.S.)
それにしても…皆さん、Instagramを見てますね🙂
私のボケ防止の投稿にお付き合い、ありがとうございます!

クローバークローバークローバー