チキンのピカタ | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!




《 昨夜のシーンから》


18時オープン時に予約されたカップルの方


「昨日…SNSで投稿されてた洋風スープパスタをお願いしたいです🙏」


「一期一会のパスタだから同じ味が出せないですよ☝️」


「大丈夫です🙆‍♀️ 勝手に画像を見て想像しているだけですから(笑)」


「そりゃそうだ😂」


で、洋風のスープパスタ…前日はpizzaチキンを添えたから、、、


◆ 春キャベツの洋風スープ仕立てwithチキンのピカタ


結果…大満足されていました💯


                    

昨夜のモアスタッフ…レストラン化してました

まぁ時々としてそんな夜があります😔


サラダのオーダーが連発~~~~💦

前日もサラダが途中終了したが、昨夜はなんと19時半にはサラダが終了💦💦


pic3️⃣は、グリーンサラダ(¥330税込)


バックリブの完売他…売り切れ多数、、、

20時半には完売御礼となりました💮


ご利用、ありがとうございました⭐️










クローバークローバークローバー