お取り寄せをする | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!


お取り寄せの種類も様々


私の場合は
スペアリブを送る側



で今回は
お取り寄せを貰い受ける側に




ホットスタッフの東京店時代からお取り寄せで利用させて頂いています






{FF8C87C1-649D-4D78-A6BD-8CE4F7173311:01}





店のゴム印




東京時代にもメールのやり取り一本で、ホットスタッフのゴム印から名刺等、的確な商材を送って頂きお世話になっております



今回は私の母が新しい銀行印を欲しがっていたのでさっそく依頼しました



早いですね~(^O^☆♪DASH!
仕事が綺麗ですね~(^O^☆♪キラキラ


依頼した二日後には届き
その印鑑の出来映えに母も大喜びして
「 あんたの友人に頼んで良かったわ合格 」

なんて言われると私もちょっとばかり鼻が高くなりました(笑)



そんなお取り寄せ


皆さんも必要時には是非ともご利用してみてはいかがでしょう


↑↑↑↑↑↑↑↑
興味がある方は此方へどうぞ

神奈川県の食べ歩きブロガーでもトップクラスです
面白い日記も毎日公開もしてますよ~(^O^☆♪




あっそうだ
今度はmore Stuff のショップカードをお願いしなくては・・・
また頼んます  m(_ _)m



クローバークローバークローバー