こんにちは、SAYURIですにやり

 

 

ティーンズに人気モデルのNEOちゃんハート

カラコン音符シェリークワンデー音符

 

 

ただいまキャンペーンやっていますスマホハート

 

ねおちゃん直筆サイン入りチェキが

20名様にプレゼントチュー✨!

 

私もやってみましたが、

TicTokめっちゃ盛れる(笑)

 

 

 

 

 

シェリークはリアルなハーフEYEにゆめみる宝石

 

※TicTokほどの発色はしないです!

 

 

 

☝こういうナチュラル系のハーフです乙女のトキメキ

 

 

むしろTicTokくらいの発色を求めるなら

ポニーパレットワンデーがオススメですゆめみる宝石

 

 

 

本当にこままの発色ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

どんなカラコンが良いかなど迷っていたら、

気軽にスタッフまでお声掛けくださいねふんわりリボン

 

 

では本日もたくさんのご来店を

お待ちしておりますぽってりフラワー

 

本日19時までの営業ですおすましペガサス

 

 

 

SAYURI

 

 

𓇼HOTMART𓇼

 

年中無休

AM10:00~PM7:00

 

名古屋市中区大須3-14-43

第2アメ横ビル2F

 

☎︎090-1734-5635

※店舗直結の携帯番号に変わりました※

 

 

ふんわりリボンLINEお友達限定のクーポン発行中ふんわりリボン