こんにちは、SAYURIですラブラブ

 

久しぶりのブログとなってしまいました笑い泣き

 

8月は夏休みということもあり、

第2アメ横ビルが人でたくさんガーンドキドキ

 

県外からのお客様も

たくさんご来店いただきました音譜

 

ありがとうございます!

 

 

さて、先週から販売スタートした

『ネオサイトワンデーシエルUV』

新色をご紹介しますビックリマーク

 

モデルは小松菜奈ちゃんハート

 

そして、

新色はこちらの2色です下差し

 

✨アクアコーラル✨

アンバー系の明るめブラウン!

 

 

✨ウォーターミント✨

オリーブ系のミントカラー!

 

既存色と大きく変わるのは、

着色直径です!

 

13.6㎜⇒13.3㎜

と小さくなりました目乙女のトキメキ

 

 

サンプルレンズも新しくなったので

店頭で実際にレンズを見れます目ハート

 

 

新色は右の2色ですむらさき音符

 

既存色に比べて柔らかそうな

ほんわかレンズです照れ

 

その分、裸眼に馴染むので

よりナチュラルな目元に仕上がります付けまつげ

 

 

新色は度なしのみ在庫を置いており、

度ありはお取り寄せ対象ですトラック

 

取り寄せ後に無料配送サービスがあるので

ぜひご利用くださいねにやり

 

 

実際にレンズを見ずに

すぐお買い物したい方は、

HOTMARTの通販をご利用くださいドキドキ

☟☟☟

 

ネオサイトワンデーシエルUV★30枚入り

 

 

では本日もたくさんのご来店をお待ちしておりますぽってりフラワー

 

本日19時までの営業ですおすましペガサス

 

 

 

SAYURI

 

 

𓇼HOTMART𓇼

 

年中無休

AM10:00~PM7:00

 

名古屋市中区大須3-14-43

第2アメ横ビル2F

 

☎︎090-1734-5635

※店舗直結の携帯番号に変わりました※

 

 

ふんわりリボンLINEお友達限定のクーポン発行中ふんわりリボン