
ご訪問者様、当ブログにお越し頂きありがとうございます。
ブラジル代表を率いるマノ・メネゼス監督は、FWネイマールが本来の調子にないことを認めた。それでも、同選手への期待は変わらないようだ。
U-23ブラジル代表は、ロンドン・オリンピック初戦のエジプト戦で3-2の勝利を飾った。ネイマールは、この一戦でヘディングシュートを決めているが、パフォーマンスを非難する声も出ている。メネゼス監督は、批判が期待の裏返しだと感じており、28日の会見で次のように話した。
「この数カ月のパフォーマンスを考えると、批判があるのは当然だろう。パフォーマンスのレベルが期待を下回ると、非難されるものだ」
「彼は(批判に)我慢することを学ばなければいけない。そして、チームの主要選手に戻れるようにベストを尽くすことが大事だね」
ブラジル代表は29日にベラルーシと対戦する。
(C)Goal.com
