
ご訪問者様、当ブログにお越し頂きありがとうございます。
イギリスのメディアによると、トッテナムMFガレス・ベイルが、ロンドン・オリンピックに臨むイギリス代表メンバーから外れることになるようだ。腰とでん部を痛めているという。
ウェールズ協会の許可を得ずに、イギリス代表のチームキットの写真撮影に応じるなど、初のイギリス代表チーム入りに意欲を示していたベイル。だが報道によると、ランニング中に腰とでん部を痛めてしまったそうだ。
イングランド・プレミアリーグの2012-13シーズンは、8月中旬に開幕する。先日、トッテナムとの契約を延長したばかりのベイルは、オリンピック出場で負傷が悪化し、プレミア開幕に向けて影響を及ぼす怖れに慎重になっているという。そのため、すでにスチュアート・ピアース監督に、代表辞退の意向を伝えたようだ。
イギリス代表は先日、MFデイビッド・ベッカムが自らの落選を明かしたところ。ベイルも欠場となれば、「チームGB」に期待していたファンの落胆は、さらに大きくなるだろう。ピアース監督は2日に18名の招集メンバーを発表する予定となっている。
イギリス代表はロンドン・オリンピックのグループAで、セネガル、ウルグアイ、UAEとグループステージで対戦する。
(C)Goal.com
