今日もご訪問頂きましてありがとうございます。






 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(38)は8日(日本時間9日)、本拠地セーフコ・フィールドで行われたタイガース戦に「3番・右翼」で先発出場し、4打数1安打1四球だった。打率は・297。川崎宗則内野手(30)、岩隈久志投手(31)は出番が無かった。マリナーズは4-6で敗れ、連勝は3で止まった。



 イチローは一回の第1打席は二飛。5点を追う三回一死一、三塁で迎えた第2打席は右前へ運んで1点を返すと、後続の適時打でホームを踏んだ。五回の第3打席は左飛。七回の第4打席は2番ライアンの適時打で2点差として迎えたものの、二ゴロに倒れた。九回は二死二、三塁と同点のチャンスだったが、敬遠気味の四球だった。



 試合はマリナーズ先発のミルウッドが一回、わずか3球で先制を許すと、二回も連打を浴びるなど序盤で5点を追う厳しい展開。三回にイチローの適時打などで3点を奪い、七回にも1点を加えたが、4番モンテロが3度の好機で凡退するなどあと1本が出なかった。



【関連記事】

イチロー、川崎らが球団イベントで小学校を訪問

青ゴジラ!松井秀“レイズ55”披露

ソフトB・ペニー退団、1球375万円

あるぞ3A対決!松坂、松井秀斬りでメジャー

仙さん、怠慢プレーに激怒「ふざけとる」





引用:イチロー、九回の好機で敬遠…マ軍連勝止まる



最後までお読み頂きありがとうございました。