仕事から


帰ってきて


ご飯を食べ終わる頃


電話が鳴った


16歳の時に


知り合ってからの付き合い


歳は5歳上


当時


凄くイケメンで


めっちゃ モテてた


ジェームスディーンに似ていて


色々


やんちゃしてた人でもある


北海道から


出てくる時も


送別会するから


食べたいものあるか?


焼肉か?


そんなこんなで


焼肉を食べに


連れてってもらい


毎年恒例のように


年明けは


電話で話す


そして


また一年後(笑)


今年は


一月に少し電話が来て


変わった事無いか?


無ければ


また連絡するしと


忙しかった感じだった


そして


今日


電話で 


今 函館なんだ


明日には青森に着く


えっ?


何が?(笑)


身内のところに


2日くらいいて


そのあと


そっちの方に向かう


 Jinとは


丸一日過ごしたいと思ってるから


休みの時に会おうぜと(笑)


あまりにも


急すぎて


笑ってしまった


若い頃から


はちゃめちゃの私が


気にかかるようだ


こっちに友達が


たくさんいるのに


その友達とは


数時間で良いらしく


私とは一日か二日って


どんな基準なのか


彼にしか 


わからない(笑)


とりあえず


来週の土曜と言っていた


こんな時に限って


予定が金曜に入ってる


もしかすると


金曜の夜から


朝まで呑み明かすかもなのに


困った(・_・;


最悪は


その予定は


先に伸ばしてもらおう


なんせ


7年ぶりに会う人だし


わざわざ


北海道から来て


あちこちに友達が居るのに


特別扱いしてくれる人だからね


いつも


人生の節目の時に


心配して連絡をくれてた


不思議な縁だと


いつも 思う