おはようございます。


昨日は母の日でしたねチューリップ


昨日着くように母に送った荷物が届かず、
業者に問い合わせたら、
荷物の振り分けミスで今の時点で行方不明。


いつもはしないことしたせいなのでしょうか泣き笑い



久しぶりに行った朝モスで、
食べたかった、ホットドッグが品切れしてて違うもの頼んだし。





きっと今年の母の日はそういう日だったんでしょうね。


来年はどんな母の日なのかな






そんな日の終わりも、

ゴロゴロ喉を鳴らしながらそばにいてくれるかわい子ちゃんに癒されましたラブ 



来年はどんな母の日を過ごしてるかな。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー