おはようございます。



4月、新年度が始まり、

ようやく息子たちも来週から大学が始まります。

2人とも単位落とすことなく、

無事に進級できました飛び出すハート



そしてとうとう、長男が東京帰る日がやってきました悲しい



毎回帰省してくる度に思うことがあって、あれもしてあげたい、これも喜ぶかな?って。



でも、その半分も達成できなくて、

1人落ち込む。

きっと当の本人は何にも思ってないんでしょうが。子離れできない私は大変です笑い泣き



それでも今日は、最後に私がしてあげたいことをして、お別れしようと思います。



考えてみたらもうハタチ過ぎの立派な大人ですからね、少しほっとく位の気持ちでいたいものです。←できないけど笑




僕ちゃんも寂しくなるワン猫しっぽ猫からだ猫あたま



イベントバナー