おはようございます。

 

昨夜は家族が外食に連れて行ってくれ、

帰宅後、食べ過ぎたのダウンしてましたガーン

(どんだけ食べたんだ笑)

 

 

母の日、ということで連れてってくれたのは、

次男が前から行きたがっていた、

韓国焼肉屋さん飛び出すハート

 

 

 

次男と夫が焼いては私のお皿にのせてくれて

とっても幸せでしたデレデレ

 

 

 

サンチュと大根の甘酢ずけ?と一緒に。

美味しかった。

 

 

 

 

サラダもキムチもすべてが美味しかった。
ごちそうさまー。
 
 
世の中のおかあさん、本当に毎日お疲れ様です。
毎月、母の日があってもいいくらいですよね。