GW最終日。

夜中からの雨もあって、すっごい頭痛ゲロー



明日から私、ちゃんと働けるのか泣

すごい心配です。



この連休はあまり料理しなかったなー、

と、スマホの中の写真を見返してます。



「どこにも行かないからいいよね」

と言い訳して、随分楽させてもらいました。



家族で行ったインド料理カレー

やはり、ナンは美味しい。



タンドリーチキン🍗

この味付け、真似してみたい。



私は運転手だったから、

夫と長男が乾杯してました生ビール生ビール



長男と久しぶりに行ったモーニング。

色々話せて嬉しかったラブ


次はこれ食べたい。



さ、無理せず少しずつ、

元の生活に戻します。