今日は子どもの日。


我が家は20歳と18歳になった息子2人。
おっきくなったけど、子どもは子ども👦👦

いつまでも可愛いし、
これからも健やかに楽しく生きていって欲しい、
と、最近改めて思います。



私にとったらやはり、
去年の父の死が今でも悲しくて、
まだどこか受け入れられないままでいます。


4月から新生活が始まった息子たちを見てると、
私だけポツンと置いていかれてるみたいで、
正直、さらに寂しさを感じています。


これからどう気持ちを持ったらいいのか、
どう楽しんだらいいのか、
常に頭の中をグルグルショボーン


何故か一人おセンチになってる、
今年の子どもの日🎏


でもたまには、素直な気持ちを
吐き出すのもいいですよね。