久々にデリバリーピザ🍕

と言っても、「持ち帰り半額」に惹かれて、

ネットオーダーして取りに行きましたが。



定番の、マルゲリータピザピザ



野菜たっぷりなんとかピザピザ(笑)



あと、次男リクエストのチキンナゲットと、

スモークチキンサラダ🥗も買いました。



最近、外食してなかったから、

人が作ってくれる食事が余計においしく、

有り難く感じました。




GWも残りわずか。

特に予定はないけど、

長男が自分家に帰る日が近づいて、

寂しくて仕方のない私なのです滝汗




今年初のTシャツ買いましたTシャツ


はきやすくて形も綺麗で色違いをポチッとデニム


毎朝、助かってます🍙


息子の家で大活躍中PC