GW始まりましたね。

 

とは言っても、我が家はだーれも、

9連休ではありませんが笑い泣き

 

 

ひと足先に金曜日から休みに入った長男が、

昨日夜帰省しました🚄

 

 

前日に「何が食べたい?」とLINEしたら、

「魚🐟」と即答だったので、

サバの味噌煮作りました。

 

 

「帰ってきて、

ご飯できてるっていいね」だってデレデレ

普段、自炊頑張ってるもんね。

一人暮らし始まってまだ1ヶ月くらいだけど、

ほんとたくましくなったね。

 

帰省中は、好きな物を作ってあげたいおにぎり

 

 

 

久しぶりの再会で、ビビってるのか、

段ボールから出てこなくなりました笑