日曜日に入学式を終え、
昨日からオリエンテーションが始まりました。



息子は大学3年時に編入なので、
イチからではなく、必要なとこだけ
1年生に入り話を聞くパターンのようで。


昨日は11時10分からの
オリエンテーション参加のスケジュールに対し、
10時過ぎに起き、
11時前に家を出るという、
初日からなんとも余裕な、
いや、ギリギリな大学生活をスタートさせました。


私が帰ったあと、一人で大丈夫なのか、
と心配になりますが。

彼もハタチの大人なのでね、
一人でやってくれないと困ります泣き笑い



そして、息子を送り出したあとは、
私は散歩しながら買い物。



とにかくここにきて歩いてます音譜


仕事も休みをいただいてきてるので、

なんとも贅沢な時間。




もう少し楽しみますウインク