つい先日ネットを見ていたらある記事を目にしましたパソコン

それは、今はアメブロはもちろんTwitter,Bacebook,mixiとソーシャルネットワークを誰でも
使っている時代になりましたよね。

このアメブロでHotmanタオルに関する話も色々紹介させてもらってますアメーバ
(最近更新がやたら少ないのは申し訳ないのですが・・。)

そこで、すごーいと思ったのが、この"Only Call"
何が凄いって、設定した電話番号に電話をし、ブログやつぶやきに載せたい内容を話すだけで
各SNSのメディアに投稿が出来ちゃうんですひらめき電球

早速Hotmanでもいくつかのお知らせをOnly Callを使って告知させて頂いてます。

現在Hotman成城店にてイベントが開催中です。詳細はこちらから
http://www.onlycall.jp/play/play.php?fn=HfrI2pzP&sf=xcAPuO5U

凄いですよね~クラッカー
自分の声が恥ずかしいと思う方もたくさんいると思いますが、携帯やPCへもメール送信ができるので
特別な日に声でのメッセージがもらえたら嬉しいですよねドキドキ

これからも音声で色々なHotman情報をお届けしていきます。是非聞いて下さい。

HotmanもFacebookを始めました。
Facebookの検索に「国産タオルのホットマン」と入れて「いいね!」を押してくださいニコニコ