大相撲といってパット頭に浮かぶ一つとして、横綱白鵬関がいると思います。

本日から、Hotmanオンラインショップにて横綱白鵬関の写真集が販売開始いたしました。

カメラマン緒方秀美さんが3年半撮り続け、白鵬関から伝わる「豊かな心」、

未来を担う子供たちへのメッセージなど白鵬関のたくさんのことが感じられる

一冊になっています。

Hotmanでは、カメラマン緒方秀美さんとのご縁で国技の魅力を伝え、さらに青少年育成の

活動をスローガンとしている「白鵬フォトプロジェクト」を応援させていただくことになりました。

Special Collaborationとして、全ての皆様へ横綱白鵬関の魅力をお伝えしていきたいと

思います。

魅力満載の写真集を皆様の元へ大切にお届けさせていただきます。

横綱白鵬 写真集
http://www.hotman.co.jp/online/detail_1627.html