ナプキンのいらないサニタリーショーツ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

 あのねー




ユニクロのね




サニタリーショーツ買ってみたのよ




ナプキンいらないやつだよ


 





袋に入っててね



開けてみたら




デカ!

って思ったよ(笑)




口コミだと小さいって書いてあったからさ




きついの嫌だし




Lサイズにしてみたの




履いてみたら



Mで良かったかもって思ったけど



私ガードル履いちゃうから



ちょっと大きくてもあんまり気にならなかったよ




また部分とおしり部分の




吸収部分に多少の厚みがあって



でも邪魔になるほどの厚さでもなく



これで大丈夫?ってくらいの厚さなの






エアリズムだけあって




サラッとした履き心地だよ





生理初日
(私は初日が1番多い日)




朝の10時に



このサニタリーショーツを履いたの




ショーツが経血を吸い取ってる感覚はないよ




ヒヤっとするかなぁーとか




ベタっとするかなぁーとか




いやな感じはあるのかと思ったけど




特に不快な感じは無いよ








個人的に夜は




オムツみたいなこれをつかってるんだけど




ユニクロのサニタリーショーツだと




ちょっと不安だな




股部分にヒダがついてないからさ




漏れちゃいそうだと思ってね





でね




18:30にお風呂はいったんだけど




全然漏れなかったよー





3日目は仕事だったけど履いてみた




ちょい賭けではあったけど




8時〜19時まで履いて




大丈夫でした!



初日より量もすくないんでね




匂いについてだけど




蒸れた匂いはないよ




でも





やっぱり経血の匂いは




時間が経つ事につれてしてくるよ




まぁね




(ショーツに)溜まってる経血の量が




ふえるんだから仕方ないよね




脱がなきゃわかんないし




気にするほどでもない




なんだかんだで




大満足
( ¯﹀¯ )



♥楽天room♥