髪切ったよ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




髪切ったよー






時々ね





血迷ってショートにするけど





結局いつもこの髪型に戻るんだよ






髪の毛をめっちゃすいてるから





軽いのに長く見えるの








少しくせっ毛なもんで



とくにブローもすることも無く



このスタイルでいられるの







これはちょっとだけ



スタイリング剤を付けてもらってる





つけないともっとクリンクリンになるの




メッシュも入れてるから


 

髪の流れが綺麗に見えるでしょ







実はちょっと緑色のメッシュなの




気付かないくらいでいいのよ

 


こーゆーのは自己満だから♥



これでお出かけ出来たら最高なんだけどねー






 我慢しよーね





えらいねー

(* ´ ꒳ `*  )ニコ



♥楽天room♥