壁の穴と夫 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー





三男かね




末っ子長女がね



壁にね………





穴開けたの…………





なんで開けたか分からないらしい………




夫がガチギレするかと思ったらね





開けたものは仕方ない




みたいな冷静で




夫は心が本当に広いなと思ったよ







でね





ネットで調べたらね





穴はそのままにしたらねダメなんだって




その穴からね




ドンドン穴がでかくなってね




やばいらしい笑





そーゆーのめっちゃ信じるから(笑)





夫にね




材料費込で3万で直してってお願いしたよ







最初にね




穴開いたところの




弱くなったところを崩すんだって


なんで2倍以上に穴がでかくなるの?




私は夫にそう言ってイラつかせた(笑)





この時点で





私は夫を信じられなくなって 





さらにイラつかせた






できる!できると信じてる




でも、これを見たら直るとは思えない………









仕事から帰ってきたら





穴が塞がっていた



当て木?をして




石膏ボードというものをはめ込み





穴を埋める作業をしたそうな




もう穴も塞がったし



これでいいと思った私







翌日には直ってたよ


ここだけ柄がちがうけど



実は対面の壁紙がこの柄なんだ



↑これが対面の壁ね



とっても





オサレ
(*´ ∨`)




♥楽天room♥