今週の作り置きと30分の余裕 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




今日もねー



ハードスケジュールでね



だからねー



早めにね作り置きしたの




そしたらねー



朝イチの予定がね



30分勘違いしててね



ゆっくり座る時間ができたの(笑)



でも気付いたのは玄関でね



運良く時間の確認をしたから良かったんだけど




勘違いしたままだったら



なんか損した感じだよね






今週の作り置き


・ピーマンとベーコンの卵炒め
・ナス味噌炒め
・ピーマンの佃煮
・切り干し大根の煮物
・切り干し大根のサラダ




夫がねー



忙しくて



会社でご飯食べてくるから



あんまり作らなくていいかな?



って思ったけど




だからこそ
 



お弁当はできるだけ



手作りしたいなって思ったよ




といいつつ




冷食率



高っ!
。゚(゚^∀^゚)゚。
ギャハハ!



♥楽天room♥