楽天スーパーセールでめっちゃ買った | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




楽天スーパーセールでね(笑)




めっちゃ買ったよ





そのまんまだね





1年に1回は買い替えてるよ

これねー

本当に締め感がないのに

ちゃんと収まってくれるからいいよー





これのアルパカってやつ

グリーンって書いてあった






 



末っ子長女に運動靴も

 

だってねー


男の子の靴は色々サイズあるけどね


女の子のお靴はないのよ😢


と思っていたら…………


末っ子長女の靴……


1足しかなくてさ(笑)


雨降った日


靴ビショビショにしちゃって困ったよ





靴絡みで夫のサンダル



 

めっちゃシンプルなの選んでた(笑)



 

 



あとあと!

これ絶対おすすめのアイライナー

 

私もうずっとこれだよ!


細いラインもスムーズにかけるのよ


滲まないし


良いアイライナーに出会えてない方は


ぜひ!使って見てほしい♥







昨日8時になった瞬間

私はこのペンケースをポチッたのよ♥♥♥






なんか買い忘れてる気がするんだよね……


大丈夫かなぁー
:(´◦ω◦`):






♥楽天room♥