バスケのお弁当と色々お祝い | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー



きのうはねー





夫の誕生日でねー




入籍記念日だったよー









ミニバスのねー






新人戦があってね





お弁当持っていったよー




〈お弁当内容〉
・からあげ
・焼売
・ミニトマト
・塩昆布きゅうり




それに、



夫のフランスパン持っていったよー



なんかね




その日は4本焼いてた(笑)








お祝いのプレゼントかな?




次男が




優秀選手賞を貰ってきたよ




最近ようやく!




火がついてきたからねー




良いタイミングで貰えたね




だいぶ自信がついたんじゃないかな?




伸びしろいっぱいだね




(و•o•)و<ファイトー




♥楽天room♥