土日のお弁当 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




この土日はねー





どっちもバスケだったの





土曜日は練習試合でね




日曜日は新人戦だったの




ぼろ負けたけどね(笑)




でもね




次男のディフェンスがねー




とっても上手になっててねー
 



涙出るれべるだったよー






運動神経は悪くないけどね




不器用な次男はね





球技は苦手なの




それは分かってるけど




兄弟皆同じ習い事じゃないと




私が大変だから




体力作りに入団したの




そんな彼が





ちょっとずつ




自分のやるべき事をみつけて





それがディフェンスで




誰よりも基本のスタイルで




ボールマンを追いかける




不器用だけど




真面目に言われたことを




素直に練習してるから




試合でどうやって使うのかわかったよね






①日目のお弁当


この日はねー



お留守番のパパとおチビの分もつくったよ




場所は違うけど




皆で同じもの食べてると思うと




なんか嬉しいよね♥







②日目のお弁当


新人戦にいく次男・三男とパパ




仕事にいく私の分




あとは実家でお留守番(笑)




長男が実家に行くと思わなかったわー




Σ( ˙꒳​˙  )!?
ビックリ


♥楽天room♥