本当に最後の試合とお弁当 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




この前の日曜日ねー



本当にねー



本当にねー



長男の最後の試合があったの





今年度はねー




試合という試合が中止になってね




全然試合が出来なかった6年生




12月が終わって



もう6年生メインの試合はないね……




ってやっててね





でもね




そんな6年生のために





1月に6年生メインの試合をしてくれてね





本当におわったんだなぁー




さみしいなぁー




と思ってたらね





6年生卒団記念試合という名前でね




市内の全チームが集まって




試合をしてくれたんだよ





クジ運がとっても良くてね





準優勝という素晴らしい結果になったんだよ♥





長男が2試合が始まる前に




具合わるくなるという




アクシデントがあったけど





3時間くらい寝て



回復してくれて😢




優勝決定戦に出てくれた




アシストが




めちゃくちゃ上手になってて




シュートに繋がるナイスパスに




成長を感じたよ








長男は具合悪かったから




お弁当食べれなかったけど




久しぶりに7つのお弁当がならんだよ




長男はもう中学生!





次のステップで



輝いてくれ!





(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


♥楽天room♥