リベンジスィートポテト | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー



この前ねー




長男がスィートポテトを作ったのね




自分で調べてね



私の助言もなく




作ったのがこれね








私は何言ってないし



初めて作ったにしては上出来!



とおもってたらね




長男的には



気に入らなかったみたいで




翌日に




私の口頭での手順だけでつくってたよ




なかなかの出来栄え!




でもね………




一言だけ言わせてほしい………





夜の8時30分につくりはじめないで………




出来上がっても食う時間ではない!




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あとね



めっちゃ余談だけど




末っ子長女のね




成人式の美容院と着付けね




予約してきたよ(笑)




17年後!



♥楽天room♥