今週の作り置き | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー


今週はね


火曜日しごとだったけどね



食材買っちゃったしね……




やるしかねー………




と思ってね




気合いいれてね





ちょっとだけ作ったよ♥






・メカジキをつけたやつ
・ひじきの煮物
・厚揚げの煮物




・鶏ウィングのポン酢煮




はい!



またでた!



ポン酢好き(笑)



ポン酢ばっかりやろーが(笑)




別に妊娠してるわけじゃない



いつでもいつでも



ポン酢が好きなんだ





ポン酢をね




ご飯にかけて食べるとね




本当においしいんだよ(笑)




アッ!ヤベ
(° ∇ °;)
変態だね

♥楽天room♥