今週の作り置き サラダの作り置き | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー



子供たちにねー



何食べたい?って聞いたらね




またね…………



ガパオライスのリクエストもらったよ…






・ひき肉とさつまいもの煮物
・ガパオ
・パプリカの焼き浸し
・もやしと人参のナムル
・サラダ
・ほうれん草の胡麻和え




サラダなんだけどね



最近よく作るじゃん




野菜を袋に入れて

 

マヨネーズと



サウザンドレッシングを入れて



フリフリするのよ





サウザンドレッシングね



私は好きなんだけどね



夫は好きじゃなくてね




なのにね



業務用買っちゃってね(笑) 




だからね




なかなか減らないのよ……




でもね



フリフリサラダやるとね




サウザンと思ってないから(笑)




食べるんだよー

。゚(゚^∀^゚)゚。





今週クリスマスあるから



ローストビーフとチキンやるから



こんなに作らなくてもよかったかもー




♥楽天room♥