本当にやる気ない作り置き | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー


今日はねー



本当に!本当に!
本当に!


作り置き作るのが



めんどくさかったの………





でも…




アップしなきゃーって




人の目だけを気にして




頑張ったぉ!






・サラダ
・ピーマンチャンプルー
・小松菜の煮浸し
・きのこのバター炒め
・切り干し大根の煮物



あのねー



先週さ



キノコのマリネ作ったらさ





クソマズでね(笑)




レシピ通りに作ったのにね




クソマズでね(笑)




夫とね私とね



不味すぎてね




2人で大笑いしたよ




多少は我慢できるけど
これは不味すぎて言わざる負えない


だってよ(笑)




普通にバター炒めで食いたい


だってよ(笑)




私もそう思う(笑)




だからつくったんだおー







あっ!



またトマト煮作った



2週間に1回の割合じゃない?




皆大好き過ぎて



喜んでる♥♥♥♥♥




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


♥楽天room♥