今週の作り置きとプレッシャー | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー


先週ね



そぼろやったらね



次男がね



僕そぼろも好きだけど
ガパオが食べたいな♥

って言ったよ




そう言われたら作るしかないよね



・サラダ
・筑前煮
・鶏肉のポン酢煮
・きんぴらごぼう
・きのこのマリネ
・ガパオライス
・ひじきの煮物



筑前煮美味しいよねー



一日目より2日目の方が美味しい♥







ちなみにだけどね




皆に褒められたくて




作り置きしてるんじゃないんだ





私ね



元々三日坊主だし



飽きやすいし(笑)




だからね




アップしてるのは



自分へのプレッシャーなんだよ




アップしなくなったら




もうやらなくなると思う(笑)




((´。•ω•。 ))。ο♡
エヘ




♥楽天room♥