炭治郎のお弁当 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー



次男の遠足があってね




久しぶりのお弁当作りだったから




何のお弁当がいい



って聞いたの




そしたらね







だって…………





そんなん!




むりだよ





ちびキャラなら



何とかなるかと思ったけど




煉獄さん………




難しすぎたよ………




なんとか絵におこせたのが




炭治郎だった……





ねぇ……
炭治郎でもいい?





いいよ!って




すんなり炭治郎になったよ(笑)







炭治郎のお弁当だよ


[お弁当内容]
・ブロッコリー
・サンチュ
・かぼちゃの煮物
・棒ヒレカツ(買ってきたよ)
・赤ウィンナー
・タラコのスパゲッティ
・シャインマスカット



我ながらなんだけど



炭治郎の髪の色をどう出そうか



悩んだ末に



かつお節でいけたよ!






明日はね




練習試合行くとすれば



6個お弁当作るんだよ………




行けたらだけどね………



行けない可能性もあるからね………



それはまた話すね





長男もね



来月お弁当あるんだけど




何がいい?って聞いたら




ねずみだって(笑)




((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ



 ♥楽天room♥