今週の作り置きと涙のハンバーグ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

先週ねー


作り置き出来なかったから



子供たちに



何食べたい?


ってきいたんだ




でね


作った作り置きはこれだよ



・かぼちゃの煮物
・鶏肉と玉ねぎのポン酢煮
・切り干し大根の煮物
・さつまいもとひき肉の甘辛煮




かぼちゃとひき肉の甘辛煮を作ろうと思ったの



でもね


長男がね




さつまいもの甘辛煮の方がいいって




だから仕方なくね




かぼちゃは単品で煮たよ





次男のたこ焼きは………




ごめん…………



今度の休みにでもやってあげるね………






三男がね



ハンバーグがいいって言うんだよ




めんどくさい………


って言ったら(笑)



泣いちゃって(笑)




仕方なく作るしかなかったんだよ



(これは明日食べるよー)


わざと半ナマにやいて




煮込んだ(笑)



少しだけ楽したけど



ハンバーグ…………



マジで疲れるーーーー





あとね




豚汁も作ったよー




(*´ー`*)


午後からは




ハードスケジュール!




♥楽天room♥