初めてのマンモグラフィー | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

授乳歴12年に終わりを告げ


初めてのマンモグラフィーを受けたよ
(今まではエコーのみの定期検診だったの)





 

そんなに

引っ張るの?

ってくらい、胸を引っ張られ(笑)




 

でも

担当してくれた方がとても優しくて

力を抜いてるの痛みも軽減しますよ

と丁寧な対応をしてくれました







確かに痛いけど

腕を広範囲でつねった位の痛さだから

全然平気


耐えられる位の痛みだよ





結果は

右は乳腺症は変わりなく

左はほぼ消滅


また1年後で大丈夫だって😘





コロナ禍で延び延びにしてる
子宮がん検診もそろそろ行かないとなぁ



♥楽天room♥