1日遅れの作り置き | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです


今週は作らないと思った?笑


今週はね
連休だったから

今日作ったんだよ





朝から本当にムカつくことあってね……


超イライラしたよ………


なので

品数多め…………



・ガパオライスの具
・小松菜とちくわの炒め
・那須とエリンギの南蛮漬け
・豚肉のしぐれ煮
・ピーマンとベーコンの卵とじ
・ひじきの煮物



我が家では月一くらいで
ガパオライスやるよー


 

 




まぜるだけだよ笑😃

うちはねー
傘増しでお豆腐をよく水切って
ひき肉にまぜてるよ



ガパオライスの日は、
お米6合食べるよ………


Σ\( ̄□ ̄;)





神栖市にね
自動販売機でクレープ売ってるんだって


私がクレープ好きだから
夫が買ってきてくれたの



人気らしくてね


夫の帰宅が早い時だけ
気にして見ててくれたらしいんけど

昨日ようやく買えたんだって♥


子供たちはあんこ嫌いだから
夫と2人で食べたよ


美味しかったよ

元々好きだから当たり前か(笑)




あー鎌倉で食べたクレープまた食べたいな……



イラついたこと知りたい?

じゃあ、明日書くね…………





♥楽天room♥