最近買ったもの 第3段 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

給付金!

の使っていい予算!
まだまだあるよー



今日は夫の欲しくて買ったもの


 

夫は私より綺麗好きで(笑)

私が普段はやらないところの

掃除もマメにししてくれます



で、夫が

絶対にやるからほしい!」

といったのがこちら

 



 

 




普段のお掃除はやるんだけど
お布団干しとかね……

体力的に厳しいのよね(笑)

なんせ家族7人分だからね💦



だから、いつも夫任せ!

しかも
1月~4月は花粉症だから
布団干さないで!とか言うしね

(私と長男と次男が)
 

だから
夫はずっと悶々としてるみたいだよ(笑)





そんな優しい夫のために

靴も購入
上の方は紐を通すやつじゃなくて
引っ掛ける感じだったよ

買って帰ってきて速攻
しまってた(笑)

子供たちにいじられないようにね

(さがしても見つからなかったから
写メとれなかったよ………)





あとね(笑)
もう1つ

欲しがったもの

剪定はさみ

お庭のローズマリーを切るんだって(笑)



もうさ
出来すぎた夫でありがたい!





♥楽天room♥