久しぶりにサンキャッチャー | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

Stay Home


私は仕事で外に行くけど

子供たちは
バスケの自主練以外は家の中


子供には高額な遊びだけど(笑)



思い通りサンキャッチャーを作らせてあげた


本当にお金払うの?

払えるならもらう(笑)




開いたらテンション上がる



隙あらば手を伸ばす末っ子長女



カウンセリングしてみると

子供でちは
冷静を装ってるけどストレス溜まりまくりで

とても不安定な状態

癒しが欲しいようだけど
我慢してるよね




早く安心したいって気持ちが滲み出てる




この日は本物のサンキャッチャーも出ていた

よく見るとダブルレインボー

頑張って我慢してるみんなへ
ご褒美の虹だった



♥楽天room♥