愛のお弁当DAY 2019/12/5 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です

この度
2019年12月を持ちまして
全メニューの募集を終了させていただきます



最近、お弁当がドンドン手抜きな私………


とうとう………

こんなの見つけちゃいました!





さっそく
四男と末っ子長女のお弁当につかってみました




2人のリクエストの
リラックマ



きゃーーー
かわいい♥♥♥




しかも
切って貼るだけの簡単さ



ほかにも種類があって

こっちは可愛いのや面白いのもあります

 


でも
最近、手抜きすぎたから

来月こそはちゃんとつくろう(笑)



ねずみ年だし
ミッキー?にしようかな





♥楽天Room♥



全メニュー
2019年12月で終了いたします
ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください