練習試合のお弁当 2019/11/10 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



先日の練習試合のお弁当!



長男に
なにがいい?


と聞くと

そぼろ!
と言いました




そぼろ!
めっちゃ簡単(笑)

〈お弁当内容〉
・そぼろ
・鮭フレーク
・ブロッコリー
・スクランブルエッグ
・プチトマト
・ポークピッツ


長男が
「そぼろがいい」といったのは

絶対にこのせい………






次男の校外学習のお弁当………


それかーーーい



この日は
長男と三男が別々の会場でした💦


しかも
私は仕事………


周りの保護者の方のご協力で
なんとかバスケやれてます


本当にありがたい!



♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください