三男・遠足のお弁当 2019/10/25 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



普通の雨なら実行予定の遠足でしたが

25日は以前から大雨予報………

仕方なく、遠足は延期になりました




三男の遠足は

延期になってしまったけど

給食がないからお弁当😘






前々日まで
リクエストは「棒人間」だったのに


(リクエストが棒人間ってイヤ……)




前日にいきなり

すみっコぐらしのとかげ

に変更されました



〈お弁当内容〉
・ご飯(デコふり使用)
・オムレツ
・チーズはんぺんフライ
・竹輪きゅうり
・ブロッコリー
・ミニトマト
・桃缶


遠足じゃなくなったので

おかずもあったもので済ませました(笑)




このところ

キャラ弁をつくっていないので

キャラ弁好きの長男からは

なんで三男だけ弁当なんだよ!
ずるすぎるだろ!

と怒と怒られました………



そろそろ

バスケのお弁当もキャラ弁しなきゃ

もっとおこられるかな…………





♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください