夫婦で共有 生理の件 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です



前回記事で

私が生理だったから
プールに行かなかったとお伝えしましたが


私と夫は
・生理予定日
・排卵予定日
を共有しています


というのも

避妊目的です


ルナルナというアプリの
有料版なんですが


それで夫にもメールが行くようになっています



夫はどうしても
妊娠・出産が他人事というか………


大変なのが
自分だけな気がしまして………




なので
夫にも、もっと避妊について
真剣になってもらいたかったんです


子沢山はありがたいことですが
大変な思いするのは…

夫よりは私………


もう5人以上は
無理だと思います…………


♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください