クタクタな運動会! | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です


先日
小学生の運動会がありました


その前の週の保育園の運動会では
楽をしすぎて物足りなかったのですが………

いや………
物足りないくらいでちょうど良かったのかもしれない………



先週の私を叱ってあげたい

贅沢いうんじゃありません!




朝5時に起きて………

1kgの唐揚げを揚げるという修行………



そして
炊き込みご飯のおにぎりを15個握る修行………


もう
朝の時点でクッタクタ




小学生の運動会は8時30分開会式と
かなり早く………

四男・末っ子長女のお支度もバタバタ!


場所取りは全てパパ任せ



競技が始まってからは
1年生と2年生
3年生と4年生
5年生と6年生


が同じ競技なので


カメラのベストショット位置へ
私はずっと走り回っていました








勉強なんて出来なくてもいいから
運動会で活躍する子になって欲しい



夫と私が同じ意見で
わらえました




自由参加の親子競技
[ 二人三脚]では

次男が昨年に続き
パパと優勝!


三男も初参加で優勝!

長男………
昨年骨折していたので入賞ならずで

今年は……"
お友達が早すぎた!

残念…3位

でも、優勝してたパパが言ってました


たしかに!俺たちは早かった
でも、周りがすごく早くてビビったよ!



来年は練習して優勝ねらおう!

次男・三男も連覇するように努めよう!












長男の初めての組体操

すごく頑張っていたみたいで
泣きそうでしたえーん


グッとこらえましたよ




ほぼ競技に出ていたので
末っ子長女をおんぶしながら
席に座る暇もなく………


夫からは
席にいなすぎ!
とおこられました………



でもさ…
運動会だもん


子供たちの頑張りを見る日だもん………




♥楽天Room♥




ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください