保育生活最終日に……… | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花




三男の保育生活最後の日に
寝坊しました…………


起きたら…7:25


ビックリしたーーー!
まだ、長男・次男も学校あるし💦


私が起きたら
すでに長男・次男・三男は起きていました


おーーーい!!
起きてるなら起こせや!


僕達も今起きたんだよー
休みかなぁーとおもってさ

って…………




学校に行く時間までは15分…………

間に合うか………
間に合わないか………………



そこからは
上3人がとっても協力的!



お茶を入れてくれて
お布団をたたんでくれて
ご飯の支度をしてくれて




自分たちの時間もないのに

起きてきてぐずっている
4男と末っ子長女のめんどうをみてくれて…………





4年生最後の日

2年生最後の日

保育生活最後の日



3人の成長をしみじみと感じました




ありがとね
ありがとね

とっても素直な優しい子に育ってくれて
ありがとうね



そして
たった15分でご飯も食べ
寝癖直しも歯磨きもして
ちゃんと学校にいけました
ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください