愛のお弁当DAY 2019/02/01 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県神栖市波崎で耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです


2月1日は保育園の愛のお弁当DAYでした




三男リクエストは
マイクワゾウスキ

子供の時のマイク!

可愛すぎ!





が……*
結局、デコふりが見つからず断念…

今まで、おうちの近くの1ヶ所だけしか
売っていなくて……

そこもとうとう置かなくなりました………
すごく重宝してたのに残念です






からの「可愛い」リクエスト


全然こわくないよ

〔 三男 〕


〔 四男 〕

〔 末っ子長女 〕


《 お弁当内容》
・ご飯
・万能ねぎ入スクランブルエッグ
・チキンナゲット
・高野豆腐
・人参
・ミニトマト
・苺

・焼きそば(三男だけ)
・ほうれん草ソテー(四男だけ)

ミートボールと黒豆か見つからず
冷食を詰め込んで何とか隙間を埋めました

その後
みつかるというね…………


デコふりは見つからなかったけど
良いものを見つけたので
後日アップします♥

ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください