愛のお弁当DAY 2019/1/7 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県神栖市波崎で耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです


今年最初の愛のお弁当DAYがやってきました!


今年はどんなお節弁当にしようかな

とワクワクとしていたのですが………


前日の夜、気付いてしまったのです……


明日は
7人分(全員分)作らなければ!
夫と私が仕事・保育園組はお弁当持ち
小学生組は、冬休みでお留守番



そう思った瞬間…………
やる気が無くなってしまいました(笑)


そして出来たお弁当


野菜なし!(あっても冷食)

かまぼこ頼み!




《 お弁当内容》
・ご飯
・かまぼこ
・海老
・ハンバーグ
・伊達巻
・ほうれん草のソテー(冷食)
・黒豆



7個も作らなけりゃいけなかったから
たまには手抜きもいいでしょう♥♥♥



来月はハートのモチーフ

再来月はミニオン

と三男とお約束しました(^-^)





さて
新年が始まり

今年の目標!

お泊まりディズニーに行きます

もう予約もしてるし
予算も十分ありますが

皆の気持ちを高めるために貯金箱を買いました
ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください