1年の前の女の子への想い | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です


*****こちら1年前の気持ち*****


今回の妊娠も男の子希望でした
経済的だからという理由(笑)


それから私は、女の子を育てられる器は持ち合わせていな…とも感じていました

女の子独特のおしゃまな感じが
精神年齢の低い私には『可愛い』と感じた事がなかったからです

だから、男の子の単純さと素直さが私には合っていたました


男の子4人を育て、姪っ子たちの成長をみてきた私

ここで、女の子が産まれてきたということは

きっと、私にも女の子を育てられる器が備わったんだと思いました



女の子を出産し
『可愛い』ではなくいとおしいと思った

そんな自分に驚きました

そして
この子との未来に不安が一切ないこと

楽しいことがたくさん待っているんだな
という期待
 

なんだか
女の子を出産してみたら
(良い意味で)思っていたのと違いました


*****ここから今の気持ち*****

今も変わらない

女の子とか男の子とか関係ない

わが子は愛おしい

また喋り始めたら、気持ちが変わるのかな?

ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓

お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください