うちの子はタイミングのいい子です | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県で耳つぼジュエリーの講師をしている花です





働くお母さんにとっての悩みの種なのが
お子さんが病気になる事ではないでしょうか??



どんなに優しい職場でも
「お休みするなんて申し訳ない…」
という、気持ちが全くないなんてことはないでしょう



子供が5人いる我が家の場合
子供が具合が、悪くなる確率は上がるわけで


お仕事をどうしてるのか………
ということなんですが



私はほぼ
お休みしたことがありません

ほぼというのは、インフルエンザになった時は
数日間休まなければいけないのでお休み頂いてます



うちの子たちももちろんお熱や風邪をひくのですが

でも、本当にタイミングがよくて
私がお休みの時に具合がわるくなるのです(^-^)

 
私は日曜はお仕事ですが
その時には、パパもいるし
私の母ももお休みなのでみてもらうことができます


基本的にわが子は丈夫
具合が悪くなる時にはタイミングが良い

そう決めているので
現実もそうなっているのです(^-^)



先日なった胃腸炎

5人中4人がかかりましたが
ちょうど年末年始のお休みだったので

私は子供たちのことで
お休みすることはなかったのです(^-^)
ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください