長男・校外学習のお弁当 2018/11/2 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県神栖市波崎で耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです


先日、長男の校外学習がありました


この時期
10月11月と遠足やら校外学習やら………

来年からは三男も小学生💦💦

1回に3個作る方がどんなに楽か………


お弁当作りは苦じゃないけど……
早起きが苦手

お弁当は30分くらいで出来るけど
なんせ………
小学生の集合時間早すぎ………



あは😃
愚痴はこの辺で(笑)


さて、今回も長男からは
「マイクラにして!」
とリクエストを貰いましたが


もう……マイクラやだ……
可愛くないんだもん………


という事で
スプラトゥーンでいいよ
となりまして



いか??
作りました(笑)


なんで、こんなに色あんのさ…
 


長男から「ちょっと上を向かせて」
とアドバイスを貰って出来たお弁当

《お弁当内容》
・たまご味風おにぎり
・ウインナー
・スクランブルエッグ
・ヒレカツ
・唐揚げ
・ミニトマト
・みかん



このみかん………
お弁当のために買ってきたのに

前日の夕食後、見事に見つかり
必死で守った最後の1個……

みかん………
向く時間より、食べる時間の方が短いよ………


ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください